こんにちは(* ´ ▽ ` *)


寒の戻りでしょうか?
肌寒いですね。


午後から
わんこのお散歩に
行ってきました✨


9年前の3月23日に
家族になりました(^ω^U)


ほぼ9年記念に
久しぶりにパチリ📸



deco_2023-03-19_16-19-55


いつもありがとう💖





🎹♪
女子高生の○ちゃん


新しい連弾曲は
「情熱大陸」



「静かな優しい曲」リクエストが

多いのですが

今回は珍しく

「元気な曲」リクエスト♪


お~っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


先生張り切って選曲しました♪("⌒∇⌒")


迫力ある曲ですよね!

リズムが結構難易度高いです。


少しだけ
息を合わせて演奏🎹


c7a3d55c258a78d01ce12a7cb2772458



ぴたっと合うと
かっこいいです✨✨


Kei先生
楽しすぎちゃって
(/▽\)♪


まだスタートしたばかりですが
これからが楽しみで
仕方ないです✨



聴音も難易度高く


ソナタも仕上げ近いので
隣で先生に歌われ


♪(o´・ω・`o)("⌒∇⌒")


連弾も頑張った彼女


お疲れ様(* ´ ▽ ` *)



帰り際
玄関で


「楽しかったね✨
先生パワーもらったよ~!
ん?
先生、○ちゃんの
元気吸い取っちゃった?」


○ちゃんニコニコお辞儀(⌒‐⌒)


否定⋅⋅⋅⋅しなかったです(^-^;


おそらく
吸い取ってしまったのでしょう(^-^;


ごめんね(>_<)


でも
やりきった感満載で
帰っていきましたよ。


又来週
会いましょう💖



明日は実家へ🍀

母の笑顔に会いにいきましょう💖



皆様
穏やかな日曜日を
過ごされますように🍀