こんにちは(*^^*)♪


週末は
息子と孫っちが帰宅していました🏠️


12月に4歳になる孫っちの
成長に目を細めるばあばです
(///∇///)


👦「ばあば~
ちょっと聞いて」


目をしっかり見て言います!


ばあばは

「は~い(´- `*)」

真剣勝負で話を聞きます👂️


18a9ae0df79776954d00032c10928385_t



豆腐ハンバーグを
一緒に作りました✨

最後までちゃんとできました(^o^)v




deco_2022-11-07_10-50-29




わんこにも
とっても優しい💞U^ェ^U



deco_2022-11-07_10-53-10



入浴剤🍎🍊を入れるのは
孫っちのお仕事♨️


洗濯物をたたんでいたら
手伝ってくれました✨


「あいうえお」を覚えたり
「お買い物ごっこ」で
お金を覚えたり


1人でできることも
どんどん増えてきました✨



1日1日の積み重ねが
孫っちを成長させています🎵



でも
1人のお泊まりは
🖐️5歳になってかららしい笑


ばあばは
どうにかして
4歳で1人で
泊まってくれないかなぁと
お願いするのですが


👦「それは無理なんよ~」

と却下されました笑



孫っちの相手をしながら


どんどん成長してゆく
生徒さん達を重ねます(´- `*)



1年半前に

🎼ドレドレドレドレドー♪


と弾いていた生徒ちゃん👧


今では
たくさんのリズムを覚え
両手で
スラスラ演奏します(^o^)v♪


毎週
HAPPY💖な笑顔で(о´∀`о)♪
お教室にきてくれます🎵



今日は月1の生徒さん日です♪

会えるのが楽しみです🎵




口ずさむのは

竹内まりやさんの
「毎日がスペシャル♪」



毎日がスペシャル♪
毎日がスペシャル♪

Special day for everyone
毎日がスペシャル♪
毎日がスペシャル♪

Everyday is a special day♪



4b891d4a0e17f7d6269567ea1403baa9_t

specialな1日を
過ごされますように💖